2013年01月08日

モバゲーログアウトの方法(スマホ編)

スマホでモバゲーからログアウトする方法です。



最近スマホでモバゲーをやり始めて、ふと気付いたというか気になったんだけど、

ゲームを途中で止めて、再度始めようとすると、自動的にログインされているんだよね。

いつも。

まぁ、いつもゲームの続きをしようとしているので、自動的にログインされているのは悪いことではないと
思うんだけど、


「じゃぁ、ログアウトはどうするんだ?」


とふと思って、探してみたけど、それらしいボタンは見当たらず・・・


「ムムッ、まさか一生ログアウトできない仕組みでは・・・」


のわけねぇ、と思いつつ、ちょいと心配になったので、調べたところ、


あったあった、ありましたよ。


Yahooの知恵袋に出ておりました。


一番、◎と思われた回答は、


一番下の、「ヘルプ/問い合わせ」をタップして


検索画面で「ログアウト」


といれると、なんだらかんだら、注意書きがあって、進むと、ログアウトできます。


ちょいと一安心。


それにしても、「モバゲー」


商売上手だね〜!! 笑

posted by takstar at 22:51| Comment(4) | モバゲー iphone 使い方
この記事へのコメント
和もまた
Posted by at 2013年05月23日 16:34
つまらない
Posted by 渡辺 at 2013年08月22日 17:57
っか
Posted by at 2013年12月03日 16:33
何時も何でログイン出来ません
使い方が分からなすぎ
簡単にログイン出来て
遊ばせてくれ
Posted by 小林則夫 at 2014年01月05日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: